人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

日曜日は母の日でした。

前の日から、夫や子供達に「母の日は何が欲しい??」って聞かれていました。
私は、「何でもあるから、何にもいらないよ。」と答えていました。
夫は、「君が好きでない物でも、喜ぶ演技を忘れずにね!!」との事。

母の日_e0062685_14333637.jpg
朝起きたら、夫が朝ご飯を作ってくれました。

週末はいつも怠慢妻の為に、彼が料理をしてくれます。
でも、母の日は特別で、夫は前の夜から準備をしていたようです。






夫や子供達からのプレゼント!!

夫が一人、子供が5人もいるので、プレゼントも沢山。フフフ、、、。
* その分毎日たいへんなのですけれどね。

中身はほとんどがチョコレート!!
チョコホリックの私にとって、これほど良いプレゼントはありません。

母の日_e0062685_14335319.jpg母の日_e0062685_14341188.jpg


私 == ちょっと、こんなに私の好きなチョコばかり。私をもっと太らす気なの??

夫 == えっ?! そうか〜、チョコよりダイエットの本の方が良かったのかぁ。。。

私 == いえいえ、、。チョコで十分、ありがとうございます。

長男と次男のプレゼントは、テレビゲームの「モンキーボール 2」   ありがとう!!

ブログもそこそこに、皆でテレビゲームをしようね。


** 〜 ** 〜 ** 〜 ** 〜 **

 夫と子供達がアトランタ(昨日の記事)に行っている時の夫と私の会話。

私 == もうすっかり元気になっちゃったよ。一緒に行けば良かったのにね。

夫 == 今日一日、一人の時間を十分に楽しめば良いよ。

私 == 何をしようかなぁ。。。ワクワクだよね。

夫 == 子供がいないんだから、ゆっくりとショッピングにでも行けば良いよ。いつもだったらゆっくり見ていられないでしょう。

私 == え〜!! お金がないのに、、。買い物をしても良いの〜!! ♪♪  ワクワク♪♪

夫 == いや〜、別に買い物をしなくても、ウインドーショッピングとかあるでしょう。

私 == 、、、、、、、、、。      

夫 == ハハハ、、、ハハ、、、ハ、、、。

私 == そんな、お金を使わないショッピングなんて別に行かなくても良いよ、、、、。

夫 == ハハハ、、、ハハ、、、ハ、、、。


☆☆☆
いつもコメントを残してくださっている皆さん、なかなかそちらの方に遊びに行けずにごめんなさい。
必ずお伺いします!!



人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
by chiekol | 2006-05-16 14:42 | 家族


<< お引っ越し 一人の時間 >>