人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの小包

昨日、日本からの小包が届きました。
送ってくださったお方はあやさん

彼女とはブログで知り合いました。
あったことも電話で話をした事もないのに、こんなに沢山の送りものをしてくださいました。

日本からの小包_e0062685_1595699.jpg


「こんなに沢山」と、会った事もない人の親切を思うと嬉しくて涙が込み上げて来ました。

それを見ていた子供達、した3人は泣いている私を遠巻きに見ていました。

次男 == なんで泣くの?

母 == 嬉しいのよ。

次男 == お母さんが送った箱より、こっちの箱がズ〜ット大きいね。それに、沢山入っているね。

母 == そ、それは、、、なぐさめているの?

特に、料理のできない私の為に料理の本、頑張ります。

今日のお昼は早速送っていただいたラーメンを皆で頂きます。
あやさん、ありがとうございました!!



ずーっと前は、友達の裕ちゃんから、編み物の本とかの小包を送ってもらいました。
その時にブログに載せないでごめんね。許してね。


昨日、ちょっとがっかりしていたところへ、皆さんの励ましのコメント。
本当にありがとうございました。
ブログを通して皆さんに会えて、そして皆さんとお友達になれて私は幸せです。主に感謝!!



人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
読んだら必ず応援のクリックをお願いします。
いつもありがとうございます。
**3個もあります。面倒だけれどもお願いします。
by chiekol | 2006-02-25 02:21 | 友達


<< 今朝の話 歴史祭 >>