人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカの家

金曜日の午後から土曜日の4時まで、教会で「女性の集い」がありました。
一人の女性の先生が来てくれて、3回に分けて勉強会がありました。


金曜日は、夜の9時まで、そして家に帰らずに泊まりたい人は、教会の人の所に泊ることになりました。(いく人かの人が家を開放してくれたのです。)

夫は 「楽しんでおいで。」と言ってくれ、私は5人の子供を夫に頼み、いざ教会へ。
学びました!!

9時に終わって、私はMさんのお宅にお邪魔しました。
大きなお家(家の写真を撮るのを忘れました。)

家を入って、左側がダイニングルーム、右側がウエイティングルーム(飾りの部屋、お客さんに待ってもらう部屋)。
アメリカの家_e0062685_739933.jpg アメリカの家_e0062685_7422362.jpg


ダイニングの後ろがキッチン、ウエイチングルームの後ろがリビングルーム。アメリカの家_e0062685_7395541.jpgアメリカの家_e0062685_7424516.jpg


階段を上がって(二階に上がる階段は2カ所ありました)、マスターベットルーム(家主さんのベットルーム)そして、私たちの泊まったベットルーム。(どちらもキングサイズのベット)
アメリカの家_e0062685_7442835.jpgアメリカの家_e0062685_74545.jpg


もちろん、一階にも二階にも大きなホールウエイ(廊下)があります。そして二階のゲストバスルーム。
アメリカの家_e0062685_1034136.jpgアメリカの家_e0062685_10355075.jpg


その家には、皆で6人の女性達でしたが、夜中の2時まで話し込みました。
ベットルームに行ってからは、私のルームメイトとそれから1時間話し込みました。

今日はちゃんと起きていられるかしら?と心配しましたが、ものすごく学ばされる話だったので、午後4時まで一杯吸収しました。感謝!!



子育てブログランキング    ぶろぐひろば
読んだら必ずクリックをお願いします。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
いつもありがとうございます。
**二つもあります。面倒だけれどもお願いします。
by chiekol | 2006-01-29 10:44 | 友達


<< 映画 遅く起きた朝 >>