人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The note book

The note book というDVDを土曜日の夜観ました。
気分が優れず、「えーっ、恋愛映画なの。アクションが良いのに。」とブウブウ言いながら観ました。
観ている間に引き込まれていき、映画が終わったあとは涙が止まりませんでした。
「一夏の恋」と良く言いますが、これは一夏にあった真実の愛と言う事です。
本当におすすめの映画です。
これから結婚する人、またもう結婚した人。自分達の愛をこの映画と比較してみて下さい。


サッカー

金曜日に夫の両親から「子供達のサッカーを観に来るから」と電話がありました。
慌てて子供達に掃除をしてもらいました。

長男は家中を掃除機で掃除をする。
次男はゲストバスルームのトイレとバスタブの掃除。
三男はおもちゃルームの片付け。
ちょっとは片付いたかなと思った時に、両親が来てくれました。

いつもは焼き肉をするのですが(両親が大好きなのです)、焼き肉しかできない嫁と思われたら困ると思い。今日は生姜焼きとピザ風照り焼きほうれん草をしました。
夫がアイスクリームを買ってきてくれたのですが、大丈夫と言ってデザートまで作りました。
でもさすがに頑張りすぎて(それほど料理はしていないのにね)、術後の歯が痛くなってきて、おまけに頭痛までしてきたので、早めにベットに入りました。

サッカーの結果は、長男=5対0で勝ち。次男=1対4で負け。三男、四男=0対2で負け。
次男のチームは一度も勝った事がありません。可哀想。
by chiekol | 2005-10-09 23:42 | 映画


<< The great escape 娘 >>