人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを、、、

土曜日の朝7時過ぎに、下3人(三男、四男、娘)が私達のベットにはい上がってきて、一緒に土曜の朝マンガ(ドーラ)を見ている時です。

ドーラ == 自分の欲しい物をこの星にささやいてね。と言うと、テレビの中の子供が一人ずつ願い事を(熊のぬいぐるみを下さい、とか)ささやく。

ドーラ == 今度はあなたの番。願い事をささやいてね。と星をズームアップ。
私 == 一億円ください。

私の願い事を聞いた夫は、、、
夫 == 私達は、星などに願い事をしない。全知全能の主、ただ唯一の神にだけ願い事をする。
と、テレビを見たままで言う。

私 == 、、、、、
子供達 == 無言でテレビを見続る。
by chiekol | 2005-09-03 21:24 | 全能の主


<< フットボールゲーム 蚊 >>