遊びの週 (スポーツ服)

今日水曜日は、遊びの週の第二日目。

今日は、スポーツジャージーディーでした。つまりスポーツの服を着るってことかなぁ。

結構みんなフットボールのジャージが多かった様な気がします。
勿論今日も、事務所に行って写真を撮らせてもらいました。

今日はせっかくカメラを持って行ったのに、校長先生の服装はイマイチ。っていうか、フツーの服、残念。

うちの子達は、長男はサッカー服、三男、四男はフットボールのジャージ、娘はジムナスティック服。
次男は、クラス遠足で、FBI事務所に行ったので、普通の服でした。

e0062685_10591968.jpge0062685_1111550.jpg
長男は写真に入っていないでしょう。

僕はブログに僕の写真を載せるのはいやなんだよ。
お母さんのブログに載せないって言うんだったら、一緒に写真をとっても良いけれどね。

なんて言うので、全員で写真を撮り、次に長男は抜けた写真を撮りました。
やっぱり、ティーンエイジなのでしょうか??



今日もウォーマートに行って買い物をしていたら、何と友達のくみちゃんとくみちゃんのお母さんにばったり。

彼女はこの金曜日に大学を卒業します。
そして、日本に帰るつもりで、たーくさんの履歴書を日本に出したのに、日系企業の会社でも、うちから1時間ちょっとの所に就職が決まったとか。

「私に取って、文句の言いようのない素晴らしい会社なの!!」と、くみちゃん。

彼女の会社選びは、まず「主イエス様に栄光を返せる様な生き方ができます様に。」と祈っていて、この会社に巡り会ったとか。
神様のされる事は素晴らしい。

で、くみちゃんがおいしそうなフランスパンを買っていたのです。
卒業式の後、くみちゃん家に皆で集まって、何かつまんで食べようとの事です。
* 私たちは、アトランタに行く予定がずーっと前から入っていたので、くみちゃんの卒業式には行けません。残念!

くみちゃんと別れた後、何気なくベーカリーの所を歩いていたら、くみちゃんが買ったパンらしき物。

e0062685_11155151.jpgで、私も買いました。
明日はバイブルスタディーで、私がおやつを持って行く当番になっているんです。

何とこのフランスパン、ふんわりと柔らかくって美味しそう。

それが、1本98セント!!

ハーブパンを1本、フランスパンを2本も買いました。



☆☆もうすぐ私のブログがいっぱいになります。
ブログのお引っ越しをしないといけません。
お金を払えばこのブログアドレスでずーっと良いのですが、引っ越しをする事に決めました。
と言っても、もう引っ越し先は作っているのです。
カントリーなアメリカからです。
もうすぐ引っ越しをしますので、その時にはこちらに来てくださいね。



人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
[PR]
by chiekol | 2006-05-11 11:26 | 学校


<< アトランタ バッドヘアー日 >>