人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レスリング

夕食後、いつもうちでは聖書を皆で読んでお祈りをします。
いつもは台所のテーブルの所で読むのに、今日は何故かリビング読みました。
そして、皆の祈りが終わったとたんに、、、。

レスリングマッチ!!

レスリング_e0062685_319416.jpgレスリング_e0062685_3192253.jpg


レスリング_e0062685_3183346.jpg私は赤ちゃんをだっこしていたので、参加できず、、、。
残念!!!

でも、必ず泣く子が出てきちゃうのです。

しかし、「あっ、今がチャンスだ! 行けー! 」と言うと、泣くのも忘れて飛んで行きます。





** 〜 ** 〜 **   ケースワーカーからの電話   ** 〜 ** 〜 **

昨日ケースワーカーから裁判後の電話連絡がありました。

赤ちゃんのおばあさんがこの赤ちゃんを引き取りたいと言っていたという事は、前の記事でお話したと思います。

でも、赤ちゃんのお母さんの弁護士の話では、おばあちゃんは赤ちゃんを引き取れない。と言ったという事です。

どうしてなのか理由は分かりません。
たぶん、赤ちゃんのお母さんと同じ、麻薬だったり、虐待だったりの何らかの前歴があるのです。

そして、今は赤ちゃんの父親に連絡を取り、この赤ちゃんを引き取るかどうか聞くのだそうです。
それが駄目な時には、赤ちゃんの両親の親戚に聞くのだそうです。

そして、誰もこの赤ちゃんを引き取る人がいなかったら、うちに永久にいられる、つまり私たちが養子にできるという事でした。

でも、それまで何日、何ヶ月待たなければいけないのでしょう。

* 待つ事も、忍耐の訓練としてイエス様がこの時を与えてくださっているのでしょう。

次の裁判日は5月の半ばという事でした。

お祈りください。




人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
by chiekol | 2006-04-23 03:35 | 家族


<< 映画  Nanny Mcphee 長男の勉強机 >>