人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からの送りもの

今朝、ブログで友達になったayapanさんからの小包が届きました。

郵便屋さんが、ピンポ〜ンとドアベルをならし、私がドアを開けると「あれ〜、いたの? いないかと思ったよ。」と言われました。

いつも何かと忙しくて、家になかなかいられないのですよね。

早速中を開けてみたら。

日本からの送りもの_e0062685_022422.jpgこ〜んなに沢山。


お好み焼きの粉が入っていたので、今夜はお好み焼きかなぁ。

ayapanさんどうもありがとうございました。

ブログで知り合い、会った事も話をした事もない人と、こうやって送り物のやり取りができるって、本当に感謝ですよね。




** 〜 ** 〜 ** 〜 ** 〜 ** 〜 **

日本からの送りもの_e0062685_343143.jpgおととい、家族皆で聖書を読んでいる時に、私はその話を聞きながらオーブンレンジの掃除をしました。

** 聖書はご飯を食べた後、テーブルを片付けてそこで読むのです。

大活躍をしたのが、これ!!

これは、たわしの様になっているのですが、まず水で洗う所を濡らす、これでそこをこする。と、これだけでひつこい汚れも奇麗になります。

使っていくうちにだんだん小さくなって、後は跡形もなくなります。

レンジ周り、流し、お鍋、お風呂場、洗面所。色々な所で大活躍です。

日本にもこんなのがありますか?

* 白のスポンジの様な物もあり、それも同じ様に使うのですが、それはイマイチひつこい汚れには使えないようです。ひつこい汚れにはこのたわしです。



人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
より多くの人に見てもらえるよう、クリックにご協力をお願いします
by chiekol | 2006-04-06 04:00 | 友達


<< 里親講習会 裏庭 >>