歴史祭

English version translated by machine
(I'm sorry. The page does not become perfect English for automatic translation.)

ここ2−3日、歴史祭の事を記事にしました。
昨日の歴史祭の写真を載せます。

学校ではそれぞれ、その時代の服を着る事になっていました。
次男は白のカツラをかぶったのですが、写真写りが悪かったので、家でまた撮り直しました。(これもイマイチ)

今日子供達が学校に行ったら、一人の先生が「君の作った3D のモデルをくれない?」と長男に聞いたそうです。

その後すぐに校長先生が長男のいる中学校(別の建物)に来て、「君の作った3Dのモデルをくれない?」と言われたそうです。

先にくれないかと聞いてくれた先生は、「残念、校長先生。私がもう先に尋ねたのよ。」と言ったそうです。

頑張って作っていましたから、そう先生方から言われてとてもうれしがっていました。
次男も3代大統領の設計した家を頑張ってつりくました。(この家は5セントのコインにのってます)
e0062685_453416.jpge0062685_455897.jpg


三男、四男は本を読んだり、写真をインターネットで探して来て貼りました。
三男の調べたセコイヤは、インディアンなのに何故かターバンをしている写真ばかりでした。
e0062685_52622.jpge0062685_53971.jpg


娘は仮装服なんか着なくてよかったのですが、お兄ちゃん達が着ていたら「私も来てみたい」との事でした。
全然関係ないチャイナ服です。友達からもらった物です。
その日は校長先生もちゃんとなりきっていました。校長先生のなったのは、、、何だか分かりません。
教えてくれたのですけれど、何しろ英語だったので、忘れました。
e0062685_553117.jpge0062685_555252.jpge0062685_561757.jpg










一人のお母さんが、自宅学習(学校に行かないで、家で勉強を教えている)を子供達にさせているという事で、この学校の歴史祭を見に来ていました。

なんと彼女は5人自分の子供がいるのに、3人の女の子を養子にしたとの事。全員で8人の子達。
う〜ん、うちはまだ5人しかいません。負けています。




沢山の人が私のブログを読みに(遊びに)来てくださって本当に感謝です。
でも、クリックしてもらえていません。
夫に言うと「う〜ん、そんなに面白くないんじゃないの?」とのこと。
だいぶがっかり!!
頑張りますね。
人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
いつも応援のクリックをしてくださっている方、ありがとうございます。
[PR]
by chiekol | 2006-02-24 05:34 | 学校


<< 日本からの小包 怒り >>