誕生会

娘のクラスメイトの誕生会がありました。
スケートリンクでの誕生会です。

まずヘルメットをかぶり、アイススケートの講習、実演です。
e0062685_339245.jpge0062685_3392760.jpg


e0062685_3411115.jpg娘は誕生日の子の事より、彼女がもらったプレゼントが気になる様子。

うちの娘はお化粧セットをプレゼントとして持って行ったのですが、そのお化粧セット、自分が使いたかったようです。

家に帰ってから、「私もお化粧セットのプレゼントを開けていいの?」
としきりに聞いていました。

「お化粧セットは、あの子にプレゼントとしてあげちゃったよ。」と言うと。


「私にも買ってね。私の誕生日の時にお化粧セットを買ってね。」と何回も聞かれました。

女の子ってお化粧が大好きなのですね。


人気blogランキングへ  子育てブログランキング   ぶろぐひろば
読んだら必ずクリックをお願いします。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
いつもありがとうございます。
**3個もあります。面倒だけれどもお願いします。
[PR]
by chiekol | 2006-02-11 03:51 | 学校


<< 北部と南部 子供との別れ >>