遅く起きた朝

今朝、まだベットにいたら、三男と四男の話声が外から聞こえて来ました。
えっ!!まだ6時半なんだけど。

裏庭で電気をつけて遊んでいました。外はマイナス2度!!
外はこんなに寒いのに何をして遊んでいるのでしょう。  ねこでした。

下におりておいったら、食卓の上にご飯茶碗に2個、シリオ(シリアル)がありました。

e0062685_4275982.jpg母 == 誰なの、ちゃんと食べてから遊んでくれな〜い!!

三男 == それは、娘がしたんだよ。

母 == むすめ〜。ちゃんと食べてから遊んでくれない。

娘 == これは、お父さんとお母さんの分。食べてもらおうと思って準備していたの。

母 == えっ!! 私たちの為に。でも、お父さんはもう仕事に行っちゃったよ。

娘 == ふ〜ん。

母は娘の心に感謝でいっぱいになりました。

** 〜 ** 〜 **

クリスマスあけから久しくジムに行っていないので、今日こそはジムに行く勢いでしたが、、。
やっぱりねぼすけの私はジムのクラスに間に合いませんでした。
そこで
e0062685_4365813.jpgこの前ウォーマートで、タイボーのDVDが9ドルで売っていたので、買いました。

それを皆でしました。

最初は皆でしていたのに、一人抜け二人抜けて、最後は私だけ。
たった35分の短いDVDなのに、動機息切れ。

長男 == お母さん、足が曲がっているよ。
もっとしっかりのばさなきゃ。


母 == 辞退者は黙っていてよ!!

ぶろぐひろば    子育てブログランキング
読んだら必ずクリックをお願いします。
[PR]
by chiekol | 2006-01-28 04:47 | 子育て


<< アメリカの家 スパゲティー >>