人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TJナイト

昨日は月に一回のTJナイトの日。

TJナイト_e0062685_0312739.jpg

わが家の夕食は、ピザ!!

いつものように、直径35センチが5ドルを2枚。
今回は奮発してガーリックブレッド、1ドルを一皿。

そして、皆がピザを食べている時に
「じゃ、行ってくるね。」と言い、母はパーティーに出かけて行くのでした。

TJナイト_e0062685_0343811.jpg

TJナイトはクリスマスポットラックパーティーだったので、これもいつものバナナブレッドを持って行きました。


TJナイト_e0062685_0371815.jpg


このセミスターで、大好きなよしみちゃんが卒業して日本に帰ってしまいます。そして彼女にとり最後のTJナイトでした。

(真ん中のグリーンのシャツがよしみちゃん)

日本に帰っても、私たちの事を忘れないでね!!



そしてそして、アラバマのハンツビルから高速3時間もかけてジェーソンが来てくれました。
(後ろに立っている、黒のシャツとクレーのジャケットの人)

彼は大阪人で、本当におかしいのです。彼が口を開くと笑いがこぼれるのです。
こぼれるというのではないですよね、私はジムで腹筋をしている以上におなかが痛い程笑わされました。
大阪の人ってこんなにおかしいのですか? なんだか、私も大阪に住んでみたい気分になりました。
よしみちゃんがいなくなるのは悲しいのですが、それを埋めてくれるようにジェーソンに会えて感謝です!!


** ー ** ー ** ー ** ー ** ー **

夫は金曜日から来週いっぱい10日間のお休みです。ヤッタ〜!!!

私が今朝ベットから起きたのが8時過ぎ、夫と子供達はもう既にご飯を食べ終えていました。なんとした怠慢嫁!

外はマイナス3度、子供達は外で遊んでいました。
ずっと前に、夫が的を作ってくれたのです。外で遊ぶ子供達に感謝!!
もちろん私は写真を撮ってすぐに家の中へ、、。

TJナイト_e0062685_0193767.jpgTJナイト_e0062685_0195599.jpg




子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
by chiekol | 2005-12-24 01:12 | 友達


<< 尊敬できる友達 寒い日 >>