寒い日

今日の朝は格別に寒い!!
なんとマイナス5度!!こんなに寒くていいのだろうか。

e0062685_3281835.jpgこんなに寒い中、次男は外で遊んでいました。

次男 == う〜〜っ!! 寒い寒い!! 今日は本当に寒いよ。

母 == あなた、半袖に半ズボンじゃない。こんなに寒いのに。

次男 == それにしても寒いよ。

母 == 今は冬だよ。おまけにマイナスの世界。それなのに半袖ハンズボンで外で遊ぶとは、寒いはずだよ。

次男 == いや〜。そとは寒かったな〜。

母 == 私の言う事をきいている??

次男 == えっ?!


** ー ** ー ** ー ** ー **

 お昼近くになると3度くらいに気温が上がりました。
ここは、気温が低くても風がないので、お日様がぽかぽかして気温よりあったかく感じるのです。

e0062685_3343964.jpg

さすがの次男も、後からはトレーナーを着ていました。
トランポリンの上に氷をのせてジャンプしていました。
 なんと氷も溶けないのです。



e0062685_3341067.jpg


兄弟でフットボールゲーム
寒くても外で遊ぶ子供達に感謝!!

私は写真だけ撮ってすぐに家の中。

こんなに寒いんだったら「空日記」さんの所みたいに、雪が降ってくれれば良いのに!!!







子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
[PR]
by chiekol | 2005-12-23 03:54 | 子育て


<< TJナイト レストランへ >>