人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストランへ

くみちゃんと夕食を食べに行きました。P.F.CANG'Sです。

受け付けに行った時には30分から45分待ちと言われたのですが、なんと1時間半も待ちました。
最後の方になると、短気な私はイライラして来ました。
やっとブザー(自分の番になったら光が回り、バイブレーションもおこる、携帯電話くらいの大きさのもの)がなり、案内された所は椅子席。
せっかくこんなに待ったのだから、座り心地の良いブースを御願いしました。(またまた、7分くらい待たされました。)

そしてオーダーをしたのが、、、。名前を忘れました。

レストランへ_e0062685_3383593.jpg

アプタイザーで、細切れにしたチキンを照り焼き風味に味付けしたのをレタスで巻いて食べます。これが本当に美味しかった〜。


レストランへ_e0062685_341273.jpg

メインでは。私はホタテ貝のを、くみちゃんは牛肉のオレンジ味を頼みました。どちらも格別でした。



レストランへ_e0062685_3462647.jpg

ウエイトレスの名前はCARA(ケーラ)と言い、とっても感じのいい人でした。1時間半も待たされたイライラを、帳消しにしてくれたのは彼女の微笑みでした。

くみちゃんと
「こんなにお客さんにいい感じを与えてくれるなんて、やっぱりその人の個性だよね。祝福だよね。」なんて話しました。



レストランへ_e0062685_3502175.jpg

くみちゃん 、楽しい会話をありがとう!!


** やっぱり何より感謝なのは私の夫です。

子供を5人置いて6時にくみちゃんと家を出ました。
彼は子供達に夕食を食べさせ、ベットに入れてくれたのです。「時間なんか全然気にしないで、楽しんでおいで。」
なんて言ってくれました。
帰って来たのは11時半くらい。みんな寝ていました。
感謝です。




子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
by chiekol | 2005-12-22 04:02 | 友達


<< 寒い日 兄弟けんか >>