人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みの日

今日は親友グロリアと昼食を食べに行きました。
チョップドハウス
もちろん最初はバンがでて来て、後はメインがでて来ます。
今日のメインはポテトスープにハーフサンドイッチでした。
** 一切れ食べてしまいましたが、この量でハーフなのです、全量だったらとても食べられませんよね。(8ドル99セントでした。)

休みの日_e0062685_658249.jpg休みの日_e0062685_6584316.jpg


















家に帰ったら、夫がスロークッカーで何かお肉を料理していました。

休みの日_e0062685_76432.jpg

私== いいにおい、食べていいの? 
(今レストランから帰って来たばかりなのに。)

夫 == まだできていないよ。今日の夕食だよ。










** このスロークッカー
色々な野菜を入れてお肉を入れて調味料を入れて、後はほおっておくだけで出来上がります。
朝この鍋に調理用品を全部に入れてほっとけば夕食ができているという訳です。良いですよね。





子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
by chiekol | 2005-12-18 07:21 | 友達


<< ガム お父さんのパンケーキ >>