ごほうび    

第2回目の6週間が終わって成績表をもらって来たので、もちろんドーナツ屋さんへ行きました。
1つのAに1個のドーナツがもらえるのです。(一人最高6個まで)
今回は次男には全く「A」がなかったので、長男と三男だけの成績表をもっていきました。

e0062685_938394.jpg
e0062685_9382716.jpg
e0062685_9384985.jpg

ドーナツを作るところも外から見れるようになっていて、子供達もここのドーナツ屋さんに来ると、真っ先にドーナツを作っている窓辺へ走ります。






e0062685_9414117.jpg
e0062685_942184.jpg


優しいおばあさんが二人いて、子供達と色々と話をしてくれました。
そして、ドーナツ屋の帽子ももらって帰りました。




娘がトイレに行っている時、手伝ってあげようと思ってずっと彼女のそばにいたら、、。

娘 == お母さん、ちょっとプライバシーだから、外に行ってよ。
母 == えっ。手伝いはいらないの。

娘 == 手伝ってもらう時には呼ぶから。プライバシーだから。  あっ、出て行く時にはちゃんとドアもしめてね。
母 == どうも失礼をしました。




** ーー ** ーー ** ーー ** ーー ** ーー ** ーー **


歯医者

今日は朝8時半の予約で、歯医者にこの前の手術後のチェックに行きました。
そこは待合室も素敵で、スターバックスのコーヒーもありました。

e0062685_10472949.jpg
e0062685_10481996.jpg

e0062685_1049633.jpg
受付をして、5分したら名前を呼ばれました。



e0062685_10501318.jpg
e0062685_10512856.jpg


なんとこの歯医者さんの裏には滝があって、9時を少し過ぎたら水が自動的に流れてきます。午後5時前には水は止まるようです。

アメリカの歯医者さんってすごすぎる。

(まあこの歯医者さんは、普通の歯医者さんではなく手術専門医なのですけれどね。)



子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
[PR]
by chiekol | 2005-11-16 09:51 | 子育て


<< この世での仕事 私の罪 >>