ため息

土曜日に主イエス様からうたれました。
近頃高慢になっている、人を批判しすぎる、と言われました。

何だかすごく落ち込んでしまって、、、、。

そして、またまた次男に腹が立ってのです。
先週の木曜日が第2の6週間区切り(この学校は6週間ごとに成績表が出ます)でした。
水曜日の夜、次男のクラスメイトのお母さんから「AとBの成績の子は校長先生と食事に行けるから、明日次男に5ドルくらいもたせて。」とのこと。
木曜日は成績表を見る暇もなく、学校から直接、校長先生達とレストランに行きました。
帰って来て彼の成績表を見ると、今までAだったのもみんなBになっていました。それも、ぎりぎりのB。

「こんな成績だったら、校長先生との食事も行かせなかったのに!!!」

彼の話を聞くと宿題を出していなかったとのこと。


夫は仕事から帰って来てから、次男の宿題をいつも見てくれます(私では英語力がないため)。間違ったところを書き直したり、2時間くらいその宿題についやすときもあります。それなのに、そのできた宿題を先生に出していない。

またまた怒りにも燃える母。
怒りに任せて、何でも思いつくことを次男にぶつけました。

あぁあ、深〜いためいき。


子育てブログランキング
よろしければ、クリックをして下さい。
昨日クリックをして下さった方も、またお願いします。
[PR]
by chiekol | 2005-11-15 00:55 | 子育て


<< 私の罪 だっこ >>