人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー

土曜日はいつものようにサッカーの試合がありました。
四男はいつもディフェンスで、ゴールの前に立っていて、ボールが来るとポーンとけり返します。
チームは青と赤のチームに別れますが、同じユニフォームで裏が赤、表が青になっているのです。だから、試合の朝は『今日はどっちの色だろう』と言いながら、子供達は自分のチームの色をチェックします。
試合の結果は、三男と四男のチームは0対1で負け。次男のチームは1対4で負け。長男のチームは9対0で勝ち、でした。



サッカー_e0062685_9242263.jpgサッカー_e0062685_925553.jpgサッカー_e0062685_9303855.jpg
サッカー_e0062685_93392.jpg
サッカー_e0062685_95246100.jpg


サッカーの終わったあとは、直径8.5センチのクッキー。
チョコチップ、ホワイトチョコ、オートミールの3種類入っています。
大きなクッキーが24枚入っていて5ドル68セント!!!   いいでしょう。


日曜日
夕食を食べたあと、夫が下の3人をベットに入れようと二階にあがりました。
すると、大きな笑い声が聞こえるので行ってみると、、、、。

寝る前は静かにするべきなのに、と言いながら私も参加しました。

子供達はちゃんと聖書を読んで、お祈りをしてから寝ました。


サッカー_e0062685_1073466.jpgサッカー_e0062685_10151394.jpg
by chiekol | 2005-10-24 10:26 | 子育て


<< レストラン 次男 >>