ボーナス

次男の先生から電話がありました。
先生 == 次男の単語テストが何点だったと思う?
私 == えっ? 何点だったの?
先生 == ボーナスも入れて110点。 やればできるのよね、貴方も知りたいだろうと思って。

いつも何かあると電話をかけてくれる先生。次男は良い先生に恵まれて幸せです。


ボーナス

そして今日、上3人の成績表をクリスピークリームと言うドーナツ屋さんに持っていきました。
ひとつのAに1個ドーナツがもらえるのです。(一人最高6個までと決まっています。勿論自分では選べず、お店で決めたドーナツです)
皆それぞれ6個ずつのドーナツをもらって帰りました。
四男と娘はAがなかった(この年齢では成績をつけない)ので、私が一つずつ買ってあげました。

あと、チャッキーチーズ、セレブレーションステーションという子供用のゲームセンター(乗り物もあります)は、ひとつのAで15−20のトーキン(コイン)がもらえるという事です。
前はブラックバスターはAひとつで、1本のビデオとしていたようですが、今はしていないとの事。(残念)
アメリカはこのように、子供達が勉強をするように応援してくれるので嬉しいですよね。
ボーナスのご褒美です。
[PR]
by chiekol | 2005-10-14 05:23 | 学校


<< 娘 シャーピーペン >>